練習会・イベントの様子

外出自粛 ~ それぞれの自宅で、それぞれアクティブに♪

外出自粛が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いていますが、みなさまストレスはためていませんか?

メンバーもそれぞれ自分のできることをしながら楽しんでいますよ。

いま静かなブーム(?)になっているのが「ゾンビ筒けん」。

あわせて読みたい
4月7日(火)練習会 ~ ゾンビ筒けん収録 ~ 4月の練習会について参加者限定にて練習会 長野県内でも少しずつ増える新型コロナウイルス感染患者。MJCでもマスク着用、人数を限定して練習会を実施しています...

動画を投稿するともれなく参加賞がありますので是非参加してみてくださいね♪

家にあるものやスーパーなどで買えるもので簡単に楽しめますので是非!!

 

なかなか自由に動けない状況ですが、その中でも楽しみを見つけて元気に過ごしましょうね。

「ジャグリングが難しい」と思っている方も、皿回しなどはかなり簡単に取り組め、意外と身体を使った遊び方もできるのでちょっとやってみるといいかもしれませんよ。

 

よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ
にほんブログ村