練習会・イベントの様子

11月13日(火)練習会 ~ そして ニャオ!バンビーニへ

いつもと違い、変則的な練習会

MJCの練習会はいつも火曜→木曜→火曜→木曜・・・という形で週ごとに火曜と木曜の練習日が変わるのですが、今週は変則的に火曜→火曜→火曜といつもとは少し違うタイミングでの練習会。

そのおかげか・・・閑散(笑)

実際に練習会であることをうっかり忘れてしまった人もいたようですね。

習慣って恐ろしい(笑)

この日は6名だけのとても広々と会場が使えた練習会となりました(笑)

次回練習会は11月20日(火)

・・・というわけで次回の練習会も火曜日になりますのでお間違えないように。

早いもので来月12月はクリスマス。

忘年会もそろそろ始まる時期になりますのでネタのひとつにジャグリングいかがですか?

皿回しなどはちょっと練習すればいろいろな技ができるようになりますのでオススメです。

11月23日(金・祝)はチャオ!バンビーニ

毎年まつもと市民芸術館で開催されている子どもたちのお祭り「チャオ!バンビーニ」

今年は「ニャオ!バンビーニ」としてネコをテーマに開催されます。

MJCでは今年もワークショップブースを出しますよ!

皿回し、ディアボロ、けん玉、お手玉、その他いろいろ楽しい道具がいっぱい!

是非遊びに来てくださいね!

 

それでは次回練習会もお待ちしています♪

 

よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ
にほんブログ村