練習会・イベントの様子

3月1日(木)練習会~ジャグリングにも笑いを!

毎回ゲストが来てくれるMJC練習会

大学生も休みに入り、これから入学・卒業・そして転勤や引っ越しといった慌ただしい時期になってきました。

MJCには毎回ゲストが来てくれて盛り上がっています。

 

MJCの練習会は年齢も人種も関係なく楽しんでいただけますのでちょっとでも時間ができたらサクっとお越しくださいね。

 

この日はシガーボックス祭り

 

負けじと日頃のシガーボックスの腕を披露するKさん。


逆にこれが新鮮だったようで、新しい化学反応が今後起こることを期待しています(笑)

 

ジャグリングもとかく技術に偏りがちになりますが、笑いのエッセンスもうまく取り入れて楽しめるものができたらいいですね。

 

・・・これはなんとコメントしたら・・・

次回練習会は3月6日(火)

新しく松本に引っ越してきて友達をつくりたい。

この春からなにかを始めてみたい。

人前がキンチョーするので克服したい。

人を笑わせることが好きなので目立ってみたい。

キッカケはなんでもいいんです。

 

ふらっとMJCの練習会に顔を出してみてください。

みんな来れる時間に来て好きな時間に帰っていきます。

道具もなければだれでも貸してくれます。

そしてなんと完全無料!

 

MJCは新生活を始めるみなさまを応援しています。

 

ちなみに練習会は19時から22時、いつもの本郷公民館です。

ほとんどの場合、19時半くらいから集まりだすので19時に来ても部屋が真っ暗な場合があります。

そのときは勝手に電気をつけて勝手に練習していてください。

 

お待ちしてまーす。

 

よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ
にほんブログ村