練習会・イベントの様子

まつもと子どもたちの映画祭へご来場ありがとうございました ~ そして練習会は新年度!

まつもと子どもたちの映画祭@まつもと市民芸術館

3月30日にまつもと市民芸術館で行われたまつもと子どもたちの映画祭。

たくさんの方にご来場いただきました。

なんと2,000名ちょっとの方に来場いただいた模様。

まつもとジャグリングクラブのブースも楽しんでいただけましたか?

MJCのジャグリング体験ブースは非日常体験をしたい方で(?)いつもいっぱいです。

楽しかったら是非練習会にも来てくださいね。

そしてチョコとケイスケのカラフルサーカスも館内をにぎやかします!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

4月最初の練習会は本日!!4月2日(火)

MJCの練習会、4月最初の練習会は・・・

本日!!

はい、

4月2日(火)19:00~22:00 本郷公民館 1階和室です。

松本に来て新たに新生活を始める方、松本にもともと住んでいるけれども新しいことを始めたい方、松本じゃないけれどジャグリングをやってみたい方・・・理由はなんでもOKです。

是非一緒に練習会に参加してみませんか?

19:00スタートですが、だいたいメンバーが集まりだすのは19:30頃のことが多いです。

もし真っ暗でも不安にならずに電気をつけて自主練してお待ちください。

道具がなくても貸出ししますので手ぶらで大丈夫です!

 

練習会スケジュールは随時更新。

あわせて読みたい
練習会予定(The Practice Schedule)新型コロナウイルス感染拡大により中止にする場合があります。事前にご確認ください。 場所:松本市本郷公民館1F和室 時間:19:3...

ツイッターでも随時情報出していますのでゆるーくチェックお願いします。

 

なお、できる道具の種類ですが盛りだくさん!

クラブ

 

エイトリング

けん玉

皿まわし

ポイ

 

シガーボックス

このほかにもデビルスティック、フラワースティック、ディアボロ、ボール、バルーン、スタッフ、ダイス、コンタクト、邪道・・・まだまだ書ききれないくらいさまざまな道具が。

お気に入りの道具を見つけて練習してみませんか?

ご参加、お待ちしています!

よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ
にほんブログ村